2009年8月26日水曜日

メンテナンス

今日は、昼からヤマハカスタマーサービスの金井さんが楽器のメンテナンスに来てくれました。金井さんには、高校生のころからお世話になっています。使用頻度が高いためか、調子が悪くなっている部分があり、それを診てもらうためです。普段できない内部の掃除もしていただき、楽器たちもよろこんでいることでしょう。電子楽器というと調律がいらなくて良いと思われがちですが、時々こうしたメンテナンスも必要なのです。デジタル機器なのに時々、機嫌が悪いなと思う時もありますしね。(笑)写真は、メンテナンス時のもの。僕の愛する楽器たちよ、これからも宜しく頼みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿