2010年1月27日水曜日

PV

仕事帰りにせいちゃんと宮島君が遊びに来てくれました〜。
僕のPV(プロモーションビデオの略)も持って来てくれました。実は、このPV、昨年の秋に僕の大学時代の友人の結婚式お祝いビデオレター用にせいちゃんと宮島くんが撮影してくれたものを今回プロモーション用に再編集してくれたものなんですよ。僕の事務所で撮影したものですが、こんな風にできるのならロケーションはあそこでとか欲が出てきて夢が膨らんでしまいますね~。僕も映像編集ソフトを持っていますが、パソコンにインストールしたまま放置していたので、この分野に詳しい宮島くんにしっかりレッスンしてもらいました〜。二人は、僕より一つ年下ですが僕にとって音楽という共通のライフワークを持つ友人です。今日は、色々な話ができて有意義でとても楽しかったです。写真は、せいちゃん(前)と宮島くん(後)です。動画は、持って来てくれたPVを動画共有サイトユーチューブにアップしたものです。

音楽:ふたり(作曲・演奏:安井正規)

0 件のコメント:

コメントを投稿