2010年10月3日日曜日

ナゴヤマーチング&バトンウェーブ

出演する団体の演技音楽の制作をお手伝いさせて頂いている関係で、ご招待券を頂きナゴヤマーチング&バトンウェーブに行ってきました。僕が小学生で部活動の一環で合同バンドメンバーとして出演していたころは、このイベントはナゴヤバンドフェスティバルという名称で行われていました。連日で行われる名古屋祭りのパレードにも参加していました。大人になってまた、このイベントに関わるとは思ってもいませんでした。演技を観ていると夏休みに小学校の校庭でドリルの練習をしていたことを懐かしく思い出してしまいます。写真は、僕が音楽担当した2〜62歳まで1000人のトワラーによるバトン演技や小学校合同バンドの演技の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿