2010年10月6日水曜日

志段味西小学校芸術鑑賞会無事終了!!






ありがとうございました。無事に志段味西小学校での芸術鑑賞会を終えることができました。低学年、高学年と2回に分けて未来を担う700名をこえる子ども達に電子オルガンの演奏を聴いてもらえたことを嬉しく思います。また、先生方や職員の皆様には、一丸となって2階にある体育館に機材搬入を手伝って頂きとても助かりました。感謝致します。コンサートでは、電子楽器実験コーナーとして各学年一名づつ代表の児童にサンプリング実習を体験してもらいました。自分の声が楽器に録音され鍵盤を押すと自分の声がドレミになる様子は、会場の子ども達も驚いているようでした。写真は、芸術鑑賞会の様子から。

0 件のコメント:

コメントを投稿