2011年1月23日日曜日

上ノジョンさんコンサート無事終了!!




ありがとうございました。「ものまね寅さんと市民ふれあいコンサート」が無事に終了しました。ものまね寅さんこと上ノジョンさんの芸能生活25周年記念もかねて開催されたこのコンサートは、企画に3年の歳月もかかったそうで通常の歌謡コンサートの範疇を超え、劇、ものまね、トークショーなどバラエティに富む内容でした。僕は、オープニングや舞台転換の際のゲスト演奏や懐メロの伴奏を担当させて頂きました。詩吟や琴とのコラボレーションもあり新しい発見がありました。写真は、上ノジョンとのショット、コンサートリハーサルの様子です。舞台を支えて下さった多くのスタッフの皆様に感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿