2011年5月10日火曜日

金シャチスーツ


先日、金シャチをイメージした靴をブログでとりあげましたが実は靴だけではなく、金シャチをイメージしたスーツも製作をお願いしていました。金シャチの鱗(うろこ)のイメージをスパンコール生地に重ね、インターネットで生地カット見本をいくつも取り寄せて選び、何とか生地持ち込み可能な製作を引き受けて下さる業者さんを見つけ完成することができました。ジャケット、パンツ、靴それぞれ違う業者さんが僕に賛同下さり無理な注文を引き受けて下さいました。本当にありがとうございました。試着して電子オルガンを演奏してみましたが問題なく演奏できました。邪気を振り払う守り神として知られる名古屋のシンボル金シャチ。この衣装には、復興への祈りが込められています。

0 件のコメント:

コメントを投稿