2011年7月31日日曜日

大治自動車学校夏祭り無事終了!!





ありがとうございました。大治自動車学校夏祭りでの演奏が無事終了しました。演奏する前にポツポツと少し小雨がふりゲリラ豪雨を心配しましたが何とか大丈夫でした。このお祭りは、いつも年齢や性別カテゴリー別ジュース早飲み競争やビンゴゲーム、屋台の軽食についてくる抽選券のお楽しみ大抽選会があります。その景品が中々豪華で(ソニープレイステーション、任天堂DS、DVDプレーヤー、自転車、お米など)僕の演奏の後にはその大抽選会もあるので、小さなお子様からお年寄りまでたくさん人が集まり演奏を聴いて頂くことができました。ビンゴゲームカードは、1枚100円で販売されその収益金は東日本大震災被災地に届けられるそうです。お手伝い頂いたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿