2011年12月14日水曜日

JA名古屋女性部なかにし陽子さんふれあいコンサート無事終了!!










ありがとうございました。中京大学市民会館プルニエホールで開催されたJAなごや女性部主催、タンゴ&シャンソンポピュラー歌手「なかにし陽子さん」のふれあいコンサートでの演奏が無事終了しました。今日、演奏したホールは中学生時代に電子オルガンコンクールの名古屋地区大会で演奏して以来のホールで懐かしい気持ちになりました。(当時名古屋市民会館中ホールという名前でした。)12月に入りクリスマスシーズンとなりましたが、震災の影響もあり街角のイルミネーションも全国的に控えめとのこと、コンサートで少しでもクリスマス気分を演出したいと思い電子オルガンをデコレーション(飾りは朝100円ショップに駆け込んで購入。)したりサンタの帽子をかぶってクリスマスソングメドレーを演奏しました。700名を越えるJAなごや女性部会員の方がこのコンサートをお聴き下さいましたが、少しでも楽しい気持ちになって頂けるよう心を込めて演奏しました。写真は、デコレーションした電子オルガン、アルゼンチンのタンゴダンサーのお二人とのショット、リハーサル、本番の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿