2012年2月19日日曜日

大垣子ども祭り無事終了!!









ありがとうございました。子ども祭りでの電子オルガンコンサートが無事に終了しました。コンサート会場が諸般の事情で急遽プラネタリウムになりましたが、360度スクリーンを生かし子ども達に楽しんでもらえるような照明、映像演出を試みました。ゲストとしてリトミックGifuの皆さんが出演してくださり華を添えてくれました。映像は、その時の様子です。僕は、ニュースレポーターのようにインタビューにも挑戦してみましたが、カミカミです。(汗)コンサートには、特に告知していないのにも関わらずこのホームページをチェックしてお嫁さんの友達が6人も応援に来てくれ差入れをたくさん頂きましたー。本当にありがとうございました。また、搬出入、設営、撤去にはたくさんのスタッフの方にお手伝い頂き感謝申し上げます。写真は、コンサートの様子と頂いた差入れやお土産です。



*大垣子ども祭り安井正規・電子オルガンコンサートよりNPO法人リトミックGifu新作ミュージカル「ステップ」プロモーションの様子です。コンサート会場であるプラネタ­リウムドームのスクリーンに映写するための中継カメラで撮影しており別チャンネルの映像との兼ね合いの加減もあり顔が見切れていたりしますがご了承下さい。

新作創作ミュージカル「ステップ」チラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿