2012年2月28日火曜日

段琳(ダンリン)さん



先日のレコーディング後半でパソコンが不調になり再レコーディングのため胡弓奏者の段琳(ダンリン)さんが朱先生と来訪されました。単体ハードディスクレコーダーでレコーディングし、デジタル接続でコンピューターに音声を流すという手法に切り替え録音はスムーズに終了。収録を終えてからは、朱先生とともに段琳(ダンリン)さんについて色々お話を聞かせて頂きました。彼女の得意なレパートリーも聴かせてもらったり、僕の演奏も聴いて頂きました。今年は、日中友好40周年の年。音楽でも友好の輪を広げられるといいなと思った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿