2012年6月23日土曜日

コンサート鑑賞&打ち合わせ&飲み会

熱田神宮会館で共演した内モンゴル出身のテノール歌手ボウジンゾンさんが出演するということで招待され栄にあるモンゴル料理のお店シンキローに伺ってきました。スーホの馬の作曲者で馬頭琴奏者のリポーさんとのジョイントコンサートの後でモンゴル料理を頂くというお食事付きのコンサートでした。モンゴル式の住居ゲルを演出した店内でモンゴルの伝統衣装を身にまとい(衣装は、何と無料で試着できるのです。)コンサートを鑑賞しました。下の写真は、妻が衣装を着た写真なのですがモンゴル衣装なのに何だか古代エジプト史跡の胸像やアルタミラ洞窟壁画に出てきそうな帽子ですね〜。↓

     飛び入りでモンゴル伝統歌唱法のホーミーの歌手や愛知学院講義で共演する二胡奏者の段さんの演奏もありました。お食事は、塩味がベースで油っこくなくどれも食べやすく美味しく頂きました。夕方からは、金山にある欧風料理のお店「サヴァサヴァ」で11月にあるイベントの打ち合わせ&飲み会でした。ビールや白ワインを片手に美味しいお料理を頂きました。忙しい日々が続きますが身体に気を付け何とか乗り越えたいです。 モンゴルレストランシンキローホームページ 欧風料理「サヴァサヴァ」ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿