2012年8月29日水曜日

打ち上げ試食会<日中国交正常化40周年記念コンサート>

9月1日に、ナディアパークアートピアホールで日中国交正常化40周年記念コンサート「せいしゅんのうた」が開催されます。このコンサートは、僕が演奏者としてでなく共催者として関わることになりコンサート実行委員として運営面や演出、構成もディレクション、サポートさせて頂くことになりました。コンサート終了後の打ち上げは、皆の気になるところですので、試食会をし会場、料理、運営、幹事スタッフの選出を検討しました。きのこ鍋のコースでしたが、ヘルシー感とボリューム感があり女性にも喜ばれるかなと思いました。(このブログは、コンサート関係者の打ち上げ参加を検討して頂くために掲載しています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿