2012年11月3日土曜日

ファッションショーリハ&結婚式

文化の日の今日は、午前中は明日本番のファッションショーのリハーサル、午後からは結婚式でした。約一時間で仕込みをして午後からの結婚式に出席するためお昼までにリハーサルを終えなければならずタイトなスケジュールでしたが何とか終えることができました。この度ご結婚された合原理絵(旧姓:高橋 )さんは、大宝小学校の先生で熱田神宮の緑陰教室の講師もされてみえる方です。僕が熱田神宮緑陰教室でコンサートさせて頂いた時、二年前から結婚式で僕に演奏してほしいと思っていたとのことでファッションショーリハーサルとちょうど重なっていたのですがファッションショーのスタッフさんも「ぜひ結婚式に出席してあげて下さい」と言って下さったのでスケジュールを調整して頂き出席することができました。美男美女のステキなカップルで祝福のムードに包まれ心あたたまる結婚式でした。僕も心を込めて演奏させて頂きました。写真は、ファッションショーリハーサル、結婚式の様子です。披露宴で出されるお料理は会場の乾杯の音頭とともに「料理の鉄人」(映画「バックドラフト」の音楽)のテーマ音楽が流れシャッターが開き併設のオープンキッチンで調理された料理が出される演出でビックリしました。恭平さん、理絵さん末永くお幸せに、、、。明日のファッションショーも頑張ります!!














0 件のコメント:

コメントを投稿