2012年12月5日水曜日

クリスマスコンサート無事終了!!

ありがとうございました。志段味民生児童委員主催おひさま「クリスマスコンサート」が無事終了しました。ききょう保育園の園児、志段味中学校特別支援学級の子ども達、赤ちゃん連れのお母さん、シルバー世代の皆さんという幅広い世代の皆さんに演奏をお聴き頂きました。このコンサートは、異世代間の交流をはかり地域のつながりを深めたいという願いや、普段、コンサートを聴きに行きたくても忙しかったり、様々な事情があって行けない方達のために企画されました。コンサート最後には、皆でクリスマスソング「赤鼻のトナカイ」を歌い、サンタさんからのプレゼントをもらう楽しいコーナーもあり子ども達も大喜びでした。写真は、コンサートの様子です。スタッフの皆さんには、舞台設営や機材搬出入のお手伝いを頂きました。心より感謝申し上げます。
バレエ音楽「くるみ割人形」より「花のワルツ」を演奏。

みんながよく知ってる曲もたくさん演奏。
少しだけ早くクリスマス気分を楽しみました。
サンタさんやカワイイキャラクター登場に皆大よろこび!!

サンタさんからプレゼントがもらえるかな?

守山区のマスコットキャラクター「モリスちゃん」も応援に来てくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿