2013年3月30日土曜日

リトミックGifuミュージカル公演「そらのふしぎ」無事終了!!





上記の特殊効果シーンのキャプチャー写真は、
ビデオ撮影担当の
有限会社OMDIT 鈴木惇志氏よりご提供頂きました。




ありがとうございました。NPO法人リトミックGifuミュージカル公演「そらのふしぎ」が無事終了しました。オープニングでは、前奏曲として希望ある未来をイメージして作曲した「あの大空へ」というオリジナル曲を演奏しました。出演する子ども達の演技は、場当たり、キッカケ練習、リハーサル、ゲネプロと回を重ねていくうちに良くなり、本番が一番良い出来になっていたと思います。また、リトミックGifuのスタッフさんがそれぞれ担当され丹精込めて作られた大道具や小道具、蹴込みなどの舞台セットと衣装は、アイデアが凝らされ完成度が高く、手作りならではの暖かみがありステキでした。そしてレーザー、ムービングライトなどの演出照明をはじめ、ジェットスモークやエアーショット、コンフェティマシン、ブロワーなど僕の事務所として協力させて頂いた特殊効果機材もバッチリ決まり、華やかな舞台となりました。反省会&打ち上げで会場アンケートを拝読しましたが、「(この公演を観て)元気になれた!!」というご意見が数人ありとても嬉しく思いました。忙しい時期にも関わらず毎年多数のお客様にご来場頂けることを心より感謝しています。写真は、公演の様子から。出演者の皆さんはもちろん、保護者、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!
NPO法人リトミックGifuホームページ





















0 件のコメント:

コメントを投稿