2013年8月6日火曜日

緑陰教室コンサート無事終了!!

ありがとうございました。熱田神宮文化殿講堂で開催された緑陰教室コンサートが無事終了しました。クラシックやジャズのスタンダードナンバーをはじめ、時代の趨勢(すうせい)として音声合成ソフトボーカロイド初音ミクの人気曲をキャラクター映像をバックに演奏したり、流行アイドルのナンバーをメドレーにして緑陰教室の先生にダンスしてもらったり、最後にはキラキラ紙ふぶきやエアーキャノン砲による銀テープ打ちなど特効を入れて音楽校長の小西先生が演奏するピアノとのアンサンブルするなど多彩なプログラムのコンサートになりました。写真は、演奏の様子です。機材の搬出入では、お忙しい中、緑陰教室スタッフの皆さんにお手伝い頂きました。本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿