2013年8月7日水曜日

ビジュアルクリエーター集合!!

神谷さんとともにビジュアルクリエーターの角谷暢隆(スミヤノブタカ) さんが代表を務めるディファレントヒッピーへ伺ってきました。角谷さんは、以前、電子楽器楽器スーパーリサイタルという自主公演のコンサートでオープニング映像やVJをお願いした時からの知人です。その公演では、センスが光るとても素敵な映像で盛り上げて下さりました。テレビのオープニングタイトルやロゴ、CMの映像を担当するなど神谷さんの映像作品とは、また持ち味の違ったCGやエフェクトを使ったアーティスティックな作品を作られるので紹介したいと思っていたからです。
 現在は、相方の隈健志郎さんと別々の屋号を持ち、お2人で仕事をされているそうです。映像関係の仕事、機材について色々と話ができ、とても楽しい時間でした。
  下記のホームページにアクセスして頂ければわかりますがお二人とも素晴らしい作品を作られています。ぜひ、アクセスしてみてください!!

角谷さんのホームページ→アディファレントヒッピー

隈さんのホームページ→kuma制作事務所

*尚、角谷さんは近年エプソン・フォトグランプリ(ファミリースナップ部門)という写真のコンペティションで入賞されています。→エプソン・フォトグランプリ入賞者ページ

左から角谷さん、隈さん、神谷さん。

 

↑電子楽器スーパーリサイタル2006より(映像:角谷暢隆氏)

0 件のコメント:

コメントを投稿