2014年6月16日月曜日

個人レッスン申込みについて

数年前より個人レッスン申し込みご相談のお問い合わせを頂くことが時々ありましたが、最近も何件かお問い合わせを頂きました。僕は現在、音楽指導の定期的なレッスンをキーボードサークルのみとさせて頂いております。というのも音楽活動の関係で、不定期に仕事が舞い込むため、毎週何曜日の何時からという感じの定期的なレッスン日の設定が難しく、ご迷惑をおかけしてしまうためです。(唯一のキーボードサークルのレッスン日も僕の都合に合わせて頂いており、ご無理をおかけしています。)
個人レッスンのお問い合わせを頂いた場合、以上の理由で、定期的な個人レッスンは難しいですが、単発レッスンならお引き受けできるとお答えさせて頂いております。
単発レッスン希望の際は、レッスンが有効なものとなるよう目的を明確されてからご相談頂ければ幸いです。 レッスン内容は、キーボード、電子オルガン等を使用して演奏法や伴奏づけやアレンジ、音色作りの考え方、楽器操作法など学びたい希望に合わせてアドバイスさせて頂きます。費用等は、内容やレッスン時間の長さにもよりますので応相談となります。また、希望内容により僕で対応出来ない場合、他の先生をご紹介させて頂いたり、お断りをさせて頂く場合もございます。何卒、ご了承頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿