2014年7月9日水曜日

なかにしさんディナーショー無事終了!!

ありがとうございました。名古屋観光ホテル那古の間で開催されたタンゴ・シャンソン・ポピュラー歌手なかにし陽子さんのディナーショーでの演奏が無事終了しました。サプライズで名古屋市長さんが激励にみえたり、アンコールでは、俳優の大村崑さん、松村雄基さん、相撲の勢関さんらが応援にかけつけショーに華を添えて下さりました。タンゴ、シャンソンはもとより愛知銀行のCMで使用されている、なかにしさんのオリジナル曲「愛は素晴らしい」や会場のお客さんと一緒に合唱した東日本復興ソング「花は咲く」、今話題の曲など幅広いプログラムでした。またお色直しの間には、僕も一曲電子オルガンソロ演奏を披露しました。ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。なかにしさんの更なるご活躍を祈念しております。
なかにし陽子さんホームページ










0 件のコメント:

コメントを投稿