2014年11月4日火曜日

レンタル事業報告

とある公立中学校吹奏楽部定期演奏会でのムービングライトやレーザーなど演出照明レンタル依頼があり、NPO法人リトミックGifuの出崎事務局長さんから「無事定期演奏会が終了しました~。」と報告がありました。文化部といえば、吹奏楽部、合唱部が定番ですが、コンクール活動は色々な意味で過熱し過ぎる側面もあり、時に弊害も生まれます。そういった意味で定期演奏会は、出演者だけでなく保護者や応援するサポーターにとっても純粋に演奏を楽しめる晴れ舞台ですね。とはいえ、毎年の恒例行事となるとマンネリ化したりもするし、他とは一味違う個性を発揮してみたいものです。僕の音楽事務所では、これまでにもファッションショーやミュージカル、演劇、発表会、各種イベントやセレモニーなどでレンタル実績があります。クライアントさんからは、「観客の皆さんは勿論、皆、プロのステージに立ちスターになったような気持ちになった〜!と言って出演者のモチベーションがグンと上がりました!!!」などとご好評を頂いています。安井正規音楽事務所は、「いつものステージをもう少し華やかに盛り上げたい!」「今日は、特別なステージにしたい」そんなあなたの想いを応援しています。ホールやスタッフとの調整もありますので、ご用命やご相談はお早めに、、、。
  レンタル事業についてはコチラをクリック

↓僕が初めてレーザーや映像を演出として使用した公演の様子。
オンドマルトノ奏者:久保智美さんとの共演です。

↑上記公演のスタッフ陣は、
音響:岡野憲右氏 映像:角谷暢隆氏 レーザー:野田真弘氏の各氏です。 

↓定演リハーサルの写真を頂きましたのでアップしておきますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿