2015年1月10日土曜日

キーボードサークルレッスン&新年会

新年になってはじめてのキーボードサークルレッスンでした。昨年の生涯学習まつりでの演奏発表の映像ビデオをDVDにして鑑賞したのですが皆さん真剣に食い入るように見入っていたのがとても印象的でした。鑑賞後は、テンポがどうとか反省をしてみえて音楽を追求しようという気持ちが伝わってきました。電子オルガンが設備されている部屋でのレッスンでしたので僕も何曲か演奏させて頂きました。早めにレッスンを終えて皆さんがお茶、コーヒー、御菓子を持ち寄り新年会を開いて下さいましたが、「こんな活動をしたい!!」とか、とにかく元気で前向きな発言ばかりで僕の方が逆にエネルギーを頂いた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿