2015年3月6日金曜日

卒業シーズン

              卒業シーズンですね。どこの小学校も「卒業式」や「卒業生を送る会」の練習が始まっている時期かもしれません。上記の動画は、5年前に気負いなくアップしたものなのに、何と再生回数が9500回を超えていてビックリ。注:もちろん、代行クリック、水増しクリックなど、いわゆるマーケティング(広告料目的とか話題作り、ランキングアップ)のための工作作業は全くやっていません。
(→関連ページへ)(→参考記事ペイドパブ
学校行事のささやかなほんの一コマをスマートフォンの録画機能を使って何気なく撮影してもらい編集なしに気軽にアップした動画が多くの皆さんに視聴して頂いているようで何だか嬉しいです。また、この動画を通して癒しを感じたり音楽教育の大切さ、僕の音楽に対する考え方や姿勢に共感して頂けたらもっと嬉しいです。
YouTubeページ

0 件のコメント:

コメントを投稿