2015年3月7日土曜日

バタバタな一日

今日は、午前中、キーボードレッスン、午後からミュージカルホール稽古、夕方から両親の結婚記念日食事会とバタバタな一日でした。先方に迷惑をかけないよう余裕あるスケジュールを心がけているつもりですが、今日は事前に行く先々へ予定が重なる事をお伝えし、時間調整のご無理をお願いしました。ご理解に感謝です。キーボードレッスンでは、キーボードアンプをサークルで導入して頂き、音響ミキサーやケーブルの接続の仕方を学習しました。音量はもちろんですが重低音も出力されるようになり迫力のある音響環境で練習できるようになりました。また、新曲のレッスンでは、オペラ座の怪人メドレーやリベルタンゴなど自分たちで編曲し練習されていて発表披露が今から楽しみです。午後からのミュージカル練習は、稽古を見ながら演奏し、流れの確認をしました。本番が近づいてきているので体調に気をつけ良い作品になるよう頑張りたいです。食事会では、今年から幼稚園に通う姪っ子の成長を嬉しく思いました。両親には、健康でいつまでも元気でいてほしいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿