2015年6月19日金曜日

「時代を超えて〜オープニング・ナレーション〜」動画完成!!

ありがとうございました。「時代を超えて時代を超えて〜オープニング・ナレーション〜」動画が完成しました。原曲のPVではナレーションを入れると、どうしても音楽動画作品としては時間が長くなってしまうため、あえてナレーションを入れませんでしたがオープニング部分のみのナレーション入り動画を作りました。やはりナレーションが入ると雰囲気がでますね!!低い声が持ち味の森崎さんの渋い声が響き想像力をかき立ててくれます。森崎さん、ご協力頂き本当にありがとうございました。原曲の動画だけでなく、ぜひこちらの動画も視聴してみて下さいね!!!!尚、この動画を編集し、ナレーターがいないライブ演奏時にも活用していければと思っています。



ナレーション:森崎タテワキ氏 動画:せがわんだふぉー氏
サムネイルイラスト:深山海氏 イラスト:トリネコ氏
音楽・脚本:なごやっ子P(安井正規)

<時代を超えて~オープニング・ナレーション~>
古(いにしえ)の時代より人々は、自然へ畏敬の念を抱き神の存在を感じてきた。

地- 大地・地球を意味し、固い物、動きや変化に対して抵抗する性質。
水- 流体、無定形の物、流動的な性質、変化に対して適応する性質。
火 - 力強さ、情熱、何かをするための動機づけ、欲求などを表す。
風- 成長、拡大、自由を表す。
空-天空・大空を表し何も妨げるものがないすべてのものの存在する場所。
 
これらは、五大と呼ばれ宇宙を構成するとされる要素である。

 現在・過去・未来を往来する伝説の吟遊詩人カイト この作品は、カイトが時代(とき)をこえ全ての人々に問いかけ、祈り捧ぐ人間賛歌である。

0 件のコメント:

コメントを投稿