2015年6月23日火曜日

題字

オリジナル曲「信長が翔る!」の題字(タイトルロゴ)を作って頂きました!!この曲は、僕のコンサートレパートリーの中では、人気のある曲の一つになっていますが、音楽にあわせた映像作品も作りたいと思っていてNHKの大河ドラマ風な題字をいつか書いてもらえたらと思っており、今回その夢が叶いました!僕の要望に耳を傾け下さり素晴らしい題字作品を作って下さった渡辺美里さまにはこころより感謝申し上げます。文字だけでなく、カラーリングや画像処理までして頂け本当に助かりました。これからのコンサートや動画配信で大事に使用させて頂きます。

渡辺美里さまのホームページ 粧文(しょうぶん)→http://www.shoubun-works.com/about-montauk/



 







0 件のコメント:

コメントを投稿