2015年10月22日木曜日

キーボードサークルリハ&LEDムービングライト

キーボードサークルの演奏発表に向けて会場でリハーサルを行いました。音量バランスなどをはじめ楽器の配置など確認しました。 本番が楽しみです。 また、古墳イベントでお借りした照明機材を返却するためKSVさんの倉庫へ。来週に控えている学校コンサートは、諸事情によりスモークをたかないのでレーザー等のビーム出し演出ができません。照明効果を補完するためLEDムービングライト2台をお借りすることにしました。僕が所有しているメタハラ球タイプのムービングに比べ、一回り小さく軽く、光量もなかなかです。同じ学校でのコンサートでも、環境、状況やイベントの趣旨に応じて演出内容を変化することが求められます。 日々、勉強です。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿