2015年11月11日水曜日

名古屋市立西築地小学校コンサート写真追加アップ!!

ご自宅がご近所ということでご夫妻で応援に来て下さった写真家の本田悦子さまより先日の西築地小学校100周年記念コンサートの写真データが届きましたので追加アップさせて頂きました。僕の学校コンサートは、会場照明を消灯し、スモークを入れ映像やムービングライトやレーザーなど演出照明を入れることが多く、通常、全体が暗くなったり、白抜けしたり、ブレブレになったりと写真撮影が非常に難しいのですが、さすがプロの技術ですね!!被写体はもちろん照明のラインもキレイに浮かんで、クッキリ、会場の雰囲気が伝わって来る写真を撮影して下さりました。
素晴らしい写真を本当にありがとうございました!!

写真家:本田悦子さま関連ページ1
写真家:本田悦子さま関連ページ2

 

0 件のコメント:

コメントを投稿