2016年2月22日月曜日

歌ってみた【KAITO民族調】 時代を超えて〜feat.上条佑人〜(オリジナル) をアップ!!

以前、アップした【KAITO民族調】 時代を超えて(オリジナル)の歌ってみた動画をアップしました!上条佑人さまに歌って頂きました。もともと電子オルガンライブ演奏用のインスト曲(楽器演奏用)として作曲して詞を付けボカロソングとして発表した曲なので実際に歌うのはとても難しい曲です。
 当初、民族調という一般的にはコアジャンル、特に殿堂入りでもないこの曲で歌ってみた動画をアップ するのは難しいかな?と諦めかけていましたが「ぜひ元キーのままで歌いたい!リテイクも頑張ります!!」と意欲的に取り組んで頂きました。心より感謝申し上げます!
 サムネイルの写真は、ブルーがイメージカラーのボカロキャラクター「カイト」のコスプレをした時の写真だそうです!!楽しそうですね!!
これまで委嘱でイベントや演劇、ミュージカル用などの為に書いた歌曲、インスト曲が結構あるので、自分のアルバム代わりにボカロソングや歌ってみた動画として、依頼仕事の合間をみながら少しずつアップしていていけたらと思っています。

歌ってみた【KAITO民族調】 時代を超えて(オリジナル)
歌い手:上条佑人ツイッターアドレス→https://twitter.com/ttc0815
原曲はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=Ewary5_T-54
作詞:GGG&なごやっ子P(安井正規) 作曲:なごやっ子P(安井正規)PV:せがわんだふぉー氏 イラスト:トネリコ氏、深山 海氏 サムネイルタイトルロゴ:右(ゆう)氏

0 件のコメント:

コメントを投稿