2016年3月29日火曜日

親睦会

僕も会員として所属している日本電子キーボード音楽学会の会員でヤマハ音楽教室システム講師(名曲堂楽器(株))の田中久明子先生と愛知県支部親睦会を開き、情報交換をしました。 田中先生は、音楽教室夕想(ゆう)の運営もされています。 電子オルガンというとヤマハ音楽教室を始めとする音楽教室と切っても切れない関係にあるのですが、何と僕は大学を卒業してからというもの音楽教室やプレーヤーさん達と殆ど接点がなく活動してきました。この点、今さらながら自分でも不思議に思っているところです。もちろん音楽教室の先生ともゆっくり話す機会もないので、今日は色々なお話ができ、貴重な機会となりました。 
田中先生の紹介ページ


0 件のコメント:

コメントを投稿