2016年4月27日水曜日

経理

確定申告が終わり税務処理のため、いつもお世話になっている会計事務所の津田さんがみえました。僕がもの心つく保育園の時から実家の経理で時々みえてお世話になった人です。今思うと僕が中高生時代に津田さんが経理の最中なのに、隣の部屋で電子オルガンを大きな音でガンガン練習していて、さぞ迷惑だっただろうなと今更ながら思い出します。その津田さんも何と還暦なのだそう。当時から全く変わらないし若々しいのでビックリでした。様々な算出法のお話を伺っても僕には中々難しい内容が多いですが、次年度につなげていきたいと思います。
 僕が「安井正規音楽事務所」の屋号申請をしてから早数年の歳月が経ちます。曲がりなりにも、こうして事業を継続させて頂けるのひとえに多くの皆さまの温かいご支援のお陰と心より感謝しております。引き続き、皆さまにより良いサービスを提供できるよう精進する所存です。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿