2016年5月31日火曜日

照明機材下見

コンサートで使用するLED照明機材の下見のため業者さんに伺ってきました。
  イベント開催日は、僕の事務所の所有照明が他のイベントでレンタル貸し出し予約が入っており重なっているため台数がいくつ借りることが出来、いくらでお借りできるかなど早めに把握しておきたかったからです。
 以前お願いした業者さんは、催事の先約が入っているとのことで、新規で業者さんを探しました。イベントやコンサートの日は、繁忙期だと重なる時が多いので機材や業者さんの予約や準備は早めに行わなくてはならないのです。また、催事の予算と採算を合わせなければなりません。
  一口にLED照明と言ってもムービングタイプ、パーライトなど色々な種類がありますが、下見に行った業者さんのパーライトは野外対応の防滴仕様でズームのきく作りのしっかりしたものでした。色々な準備に追われる日が続きますが、身体に気をつけがんばりたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿