2016年6月28日火曜日

スタッフ会議&差し入れ

なかにし陽子さんのディナーショー(会場:名古屋観光ホテル那古の間)に向けて僕の事務所でスタッフ会議を行いました。
先日もお越しくださった舞台監督の林一郎さんをはじめ、音響の神崎さん、照明・美術担当の福田晴彦さんもお越し下さいました。
この他にもタンゴダンサーさんとそのマネージャーさん、メイク・衣装さん、撮影スタッフ、外回りスタッフさんなど本当にたくさんのスタッフさんがショーを支えてくださっています。
写真は、最近お客様から頂いた差し入れ。
今が旬、僕の大好物の桃も頂きました。頂いた差し入れは、遠方からお越し頂いたり、お忙しい中ご足労をおかけしたお客様にもお茶やコーヒーとともににお出しさせて頂いています。皆さまのお心使いに心より感謝申し上げます。
色々な案件が重なり忙しい毎日ですが、体に気をつけ、なんとか乗り越えたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿