2016年7月14日木曜日

映画試写会へ

このところ、音楽制作案件の仕事に追われています。
今日、取り組んでいたのは既成楽曲をリオオリンピックにちなんでサンバ&EDM(エレクトリックダンスミュージックの略)テイストにアレンジする作業。  

 しかし作業を早めに切り上げ、「ルドルフとイッパイアッテナ」という映画の試写会へ。実は、先週も招待券が当たったというので「植物図鑑」という映画を見てきたばかりです。お嫁さんが、ポイント還元とか、懸賞とかプレゼントとかに応募するのが好きなんです。ちなみに僕はというと、諦めモードで懸賞に送ろうと思ったことすらありません。映画の他にも、雑誌やアンケートとか数年前にはTV番組「ライオンのごきげんよう」のプレゼントなど細々したものも当たったことが、、、。「宝くじも買ったら当たるかも?」と聞いてみると「お金がかかるからダメ」なんだそう。世の中、そう甘くはありませんね。トホホです。




0 件のコメント:

コメントを投稿