2016年8月8日月曜日

熱田神宮緑陰教室特別授業・電子オルガンコンサート無事修了!!

ありがとうございました。熱田神宮緑陰教室特別授業での電子オルガンソロコンサートが終了しました。本日8月8日は、名古屋の記念日「まるはちの日」ということで金シャチをイメージした衣装で演奏しました。また、奇しくも皇太子殿下が熱田神宮にご参拝をされる日と重なり、境内は車両進入禁止のところ、機材搬入のため特別に駐車許可を頂いたり、近辺は厳戒態勢、報道陣もたくさんといった状態で、とても気を使いましたが無事コンサートを終えることができ感謝しています。先生方からご要望を頂き、今年は時間枠を拡大してコンサートをさせて頂きました。後日、詳細レポートをアップする予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿