2016年9月4日日曜日

2016.9/17(土)〜19(月) TORINOSU初個展『本日、鳥びより』

ミュージカルでお世話になっているNPO法人リトミックGifuスタッフの小林優美先生の娘さん愛理さんが東京で初の個展を開催されるそうです!!愛理さんは、ミュージカルに出演されたりお手伝いしてくれたりしていて僕も知っていますが作家活動をされていることは知りませんでした。
頑張ってみえることを知り、嬉しく思います!!
ぜひ、川村香織先生の下記の記事をご覧ください!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも、お仕事をご一緒させていただいている小林 優美先生。
子どもを惹きつける、素晴らしい指導力をお持ちで、尊敬する先生のお一人です。
その娘さんの愛理ちゃんは、小さい頃、ピアノとリトミックを私が指導させていただいており、今では大好きな鳥のイラストを描いたり、グッズを作成されているクリエイターです。
今にも鳥たちが、羽ばたいていきそうな素敵な作品の数々。
才能溢れる彼女に、私もお仕事を頼むことができました。
今からワクワクが止まりません。
初の個展が東京で開催されるそうです。
鳥好きの方。お近くにお住まいの方。
是非、足を運んでみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016.9/17(土)〜19(月) TORINOSU初個展『本日、鳥びより』
BIRDSTORY SHOPさんにて、個展を開催させていただくことになりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿