2016年10月16日日曜日

ハードな1日

ハードな1日でした。午前中はキーボードサークルレッスン、午後から青塚古墳照明リハでしたキーボードサークルのレッスンでは、本場が迫ってきたので、キーボードアンプ(外部スピーカー)を繋いで休憩なしみっちり2時間レッスンしました。
僕のレッスンでは、大音量であってもうるさくない音、弱音であっても通る音を目指しています。キーボードアンプをつなぐとダイナミクスのレンジも広がるので、フレーズの入り方を演奏の仕方をはじめ、より繊細な音のグラデーションが出せるようアドバイスさせて頂きました。
昼食は元気が出るようトロロご飯を食べて、いよいよ明日(というか今日)に迫った野外コンサート&野外劇の照明仕込み、リハーサルのため犬山市青塚古墳へ。
途中でヒューズが飛んだり大変でしたが何とかいけそうです。あとは天気、予報によると何とか雨は免れそうですが、風や気温の方も心配です、、。無事に終えれるよう頑張りたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿