2016年10月17日月曜日

御礼

<御礼> ありがとうございました。青塚古墳野外コンサート&野外劇「赤い壺の物語」での演奏が終了しました。音楽関係以外にも、今回は安井正規音楽事務所として制作協力を兼任しており、フェイスブック・ブログでも多数告知してしまいました。 野外ということもあり、色々なトラブルやあり反省点もありましたがお陰様で天候にも恵まれ、定員300名のところ280名という多数の方々にご来場頂きました。
犬山市長:山田拓郎さま、財団法人「犬山城白帝文庫」理事長:成瀬淳子さま(国宝犬山城城主)、犬山商工会議所、名古屋商工会議所の皆さまをはじめ、多くのご来賓の皆さまにもご多用の中、ご臨席賜りました。
お忙しい中、多くの皆さまにご来場頂き、盛会に終えることが出来、深く深く御礼申し上げます。
また、励ましと応援のお言葉下さったみなさま本当にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
そして、出演者の皆様、スタッフの皆さま、保護者の皆さま、本当にお疲れ様でした。主催のニワ里ネットワークさまの今後益々のご発展を心より祈念しております。

              安井正規音楽事務所代表:安井正規

写真は、明るくひょうきんなキャラクター、何よりも素晴らしい歌声で魅了したメインゲスト、テノール歌手:包金鐘さんを囲んでキャスト集合写真とステージ後方からの写真です。




0 件のコメント:

コメントを投稿