2016年10月26日水曜日

プチ打ち上げ会

NPO法人リトミックGifu事務局長の出崎拓哉先生が、中学校吹奏楽部定期演奏会演出のためにレンタル下さった特殊効果機器や照明(ムービングライト)などの機材返却と事務手続きのため大垣市より僕の事務所にお越し下さいました。
その後、それぞれお互いにイベントで忙しかったので関わったイベントが違うもののプチ打ち上げをしました。
お酒は飲まずのプチ打ち上げ会。
 あーだこーだと色々話して、いつもの半額でお得に「しゃぶしゃぶ」が頂ける近所の木曽路太平通り店さんの「しゃぶしゃぶ祭り」でたくさん食べて心もお腹も大満足でした。
写真は、きしめんとお餅。野菜やお肉の出汁で頂く締(しめ)のごく太きしめんとお餅は定番の美味しさでした。
さあ、次のイベントも頑張ろう!と思った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿