2016年10月31日月曜日

YMCAクリスマスキャロリング雨天時会場下見へ

クリスマスキャロルin JRセントラルタワーズ2016実行委員の小尾さんにお誘い頂き、食事を頂きながらの懇親会と雨天時の会場下見に伺ってきました。

小尾さんは、このイベント立ち上げからみえた方です。

懇親会では、YMCAやその支援団体であるワイズメンズクラブの歴史や活動、小尾さんご自身の合唱活動やお仕事の話などをゆっくりお聞きすることができました。

毎年恒例行事となったこのキャロリングイベントですが、昨年始まって以来の雨天中止となった反省を踏まえ、ワイズメンズクラブ会員でもある名古屋のご当地グルメ味噌カツで有名な「矢場とん」の鈴木前社長さんのおはからいで、栄テレビ塔の下のスペース(普段はオープンカフェのスペース)を使用させて頂けることになったそうです。

今日、視察しましたが雨や雪が防げ、階段もありちょうど合唱台としても使用できそうでバッチリでした!!

下記は参加申し込み書です。今年は、世代を問わず、どなたにも楽しく歌って頂けるよう合唱曲だけでなく、斉唱曲もプログラムに入っています。ご興味のおありの方は、ぜひお気軽にご参加されてみてはいかがでしょうか?

















↑上記は雨天時の会場:名古屋栄テレビ塔下のスペース(普段はオープンカフェスペースになっている。)

0 件のコメント:

コメントを投稿