2016年11月19日土曜日

大阪&「奏の会」懇親会

諸用があり、大阪へ。(注:観光ではありません。)
事務所備品のレーザー照明がそろそろ買い替え時期を迎えていたので、大阪の照明業者さんにも伺ってきました。機材に限らず、ほとんどのものがインターネットやメールで購入できる時代ですが、高額なものになるとやはり現物を見て検討したいものです。
スペックの数字だけでは計れないこともたくさんあるので。業者さんから直接色々有用なお話も聞くことが出来、収穫でした。
















また、秋に開催した青塚古墳野外コンサートの「奏の章」に携わったテノール歌手:包金鐘さん、ソプラノ歌手:長江希代子さん、包さんのマネージメント:神谷みどりさん、僕と嫁さんの5名で懇親会「奏の会」を開きました。
長江さんがセレクトしてくださったお店で美味しい食事を頂きながら、包さんの娘さんの話や神谷さんのモンゴルでの体験談などのお話もたくさん伺い、楽しい打ち上げ会になりました。
これから学校コンサートやクリスマス関係での演奏が控えていますが、エネルギーを頂いた感じです。ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿