2016年12月8日木曜日

LEDパーライト到着!!

新く備品となるLEDパーライトが届きました。地明かりやベース明かりなど基本となる明かりを作る演出照明器具です。 また、色染めやビーム出しなどをはじめ、スポットライトの代用としても使用されます。
 ムービングライトやレーザー照明、特殊効果(キャノン砲、CO2ジェットスモーク)といった機材は、回数をレンタルすると高額になるため、事務所備品として初期の頃より導入していましたが、パーライトについてはこれまで、必要な時に業者さんからお借りしていました。 近年、レンタルのご要望を頂くことが多くなり、この度、僕の事務所でもレンタル備品として導入することにしました。コンサートなど色々な場面で活用できればと考えています。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿