2017年1月2日月曜日

明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
元日の今日は、午前中は嫁さんの実家、夕方は僕の実家でそれぞれ親族が集まりました。
従姪(いとこの子ども)のREIちゃん(社会人)やYUUちゃん(大学生)も来てくれ、幼い姪っ子の相手をしてくれました。
二人がスマホのアプリ「SNOW」で写メを撮ると姪っ子は大ハシャギ。

僕の母親や僕、嫁さんも便乗してパシャリと撮ってもらいました。若い子が来てくれると「キャッキャ」と明るくしてくれますね。ありがとうございます。

左から大学でバスケを頑張ってるYUUちゃん。
その右は、RADWIMPSが大好きな社会人のREIちゃん。
仲良し姉妹です。

最初は嫌がっていた母親(真ん中)も観念してパシャリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿