2017年6月15日木曜日

ヘッドセット・マイク

今日は、音楽教室のピアノレッスン日でした。
20代の若い男性の方がお仕事でお忙しい中、レッスンを受講して下さいました。
今週は別の日に体験レッスンもあり、こちらも忙しくお仕事をされてみえる20代の若い女性の方でした。
何か新しいことを始めてみたい、趣味を持ちたいとお仕事で忙しい中、ピアノやキーボードに興味を持って下さったり通って下さるのは嬉しいですね!
レッスン帰宅後には、以前より注文していたヘッドセットマイクが届いていました。
自分がコンサートの時に使用するものではなく、最近ブログにも掲載しているアイドル楽曲制作案件で、メンバーが装着するヘッドセットマイクを検討するサンプル用としてです。
ダンスをの激しい動きにもずり落ちないか?とか耐久性、値段など、色々、考慮して人数分揃えなくてはなりません。
何とか色々な条件を満たす製品が見つかると良いのですが、、、。


追記:事務所のスタジオで開講している「安井正規キーボード&電子オルガン教室」へのお問い合わせも時々頂いており、本日体験レッスンのご予約が入りました。
この教室はあくまで普及目的で開講しており、事務所ホームページのみでの簡単な告知で、大々的に宣伝、広告等に費用をかけていないので料金はリーズナブルです。こちらもお気軽にお問い合わせくださいね!!→安井正規キーボード&電子オルガン教室のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿