2017年7月25日火曜日

歌って踊れるアイドルトワラー「Miracle-G」誕生!!

このブログでも度々、制作プロセスをアップしていたアイドル楽曲制作案件、いよいよ情報解禁になりました!!


 公募により所属するバトンチームの垣根を越えて集まった7名の歌って踊れるアイドルトワラーユニット、その名も「Miracle-G」(ミラクルG)!!

僕は、一般社団法人日本バトントワーリング協会東海支部様よりご依頼を頂き、デビュー曲「ミラクルガールズ」を作曲させて頂きました。
(作詞は、いつきおと&rionrio04のお二人の共作となっています。振付&指導は、オサムバトンスタジオ水越先生、渡部先生、他にもたくさんのスタッフの先生が関わってみえます。)


実は、このプロジェクト、数年前より企画が持ち上がっていたものの、様々な理由で頓挫し、やっとの思いで実現したプロジェクトなのだそうです。

僕もこれまでにもヨサコイ曲やご当地アイドル曲などご依頼を受け、幾度となく作ってきたものの、今回は作曲・編曲、歌唱指導、レコーディングなど制作期間約1ヶ月という今までにない短期決戦、スタッフの皆様の想いに少しでも応えられたらと頑張って作りました!!


今後、歌って踊れるアイドルトワラーユニット「Miracle-G」は、アリーナで開催される大きなイベントにもゲスト出演の機会があるとのことですが、まずは、7月30日に開催されるバトントワーリングのイベントでデビューするとのことです!

皆様の応援、宜しくお願い致します!
<歌って踊れるアイドルトワラーMiracle-Gについて>

チームの垣根を越えてバトンガールが集まりアイドルユニットを結成!!
デビュー曲「ミラクルガールズ」
(作詞:いつきおと&rionrio04 作曲:なごやっ子P)を
歌いながら大好きなバトン&ダンスパフォーマンスで、
皆さまに夢と希望を与えられるよう頑張ります!!

メンバーはミサキ・コハル・ホノカ・フユカ・カリン・サワ・ユイの7名。

応援、宜しくお願い致します!!













0 件のコメント:

コメントを投稿