2017年8月24日木曜日

長江先生の演奏会のお知らせ&電話帳データ紛失

音楽劇やコンサートなどで昔から関わりがあり親しくさせて頂いているソプラノ歌手長江希代子先生より演奏会のお知らせを頂きましたので このブログでもご紹介させて頂きます。
 地元、多治見のバロー文化ホールで開催される中学生時代の教え子でもある新進気鋭の若手ピアノニストとして活躍中の内匠慧(たくみ けい)さんとの コンサートや名古屋・伏見の電気文化会館で開催される日本歌曲の会「名古屋・波の会」定期演奏会に出演されるそうです。

 精力的なご活躍、素晴らしいですね!心よりご盛会を祈念しております。 


話は変わり、自宅PCとスマホを接続し、慣れない操作をあれこれやっていたら 何と電話帳のデータが破損してしまいました。(汗)
復旧を試みましたがダメでした。

 もし僕にSNSメールなど送っていただく場合は、メールとともにお名前を記述をお願い致します。
また、対応時に確認等もさせて頂く場合ございます。 何卒、ご了解頂ければ幸いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿