2017年8月3日木曜日

創作ミュージカル打ち合わせ

午前中、熱田神宮緑陰教室の勤務を終えてから、遠方、岐阜県・大垣市からスタッフの皆さんがお越しくださり、僕の事務所でNIPO法人リトミックGifuさんの創作ミュージカルの打ち合わせを行いました。

今年も名古屋は暑い日が続いていますし、桃の美味しい季節ですので、東京お土産で購入した「桃の葛きり」などデザートを用意してお迎えしました。
今日、気が付いたのですがフェイスブックで理事長の出崎恭子先生のお誕生日ということを知り、急遽サプライズで小さなバースデーケーキのささやかなお祝いもさせて頂きました。

出崎先生にはいつも細やかなお心配りを頂いているし、そのお礼の気持ちもお伝えしたかったのです。他のデザートもあるので、この小さなバースデーケーキはお持ち帰り頂き、ご家族で召し上がって頂くことにしました。
今年は、大垣市政100周年ということで、親交のある谷川俊太郎・賢作さん親子をお招きし、市民対象ワークショップを行い「大垣市の歌」を制作されるとのこと。どんな歌ができるか、こちらもとても楽しみですね!!

東京土産の「桃の葛きり」中々好評でした!!
小さなバースデーケーキでサプライズ。

左から出崎拓哉先生、小林優美先生、出崎恭子先生と。
NPO法人リトミックGifu重鎮スタッフの皆さんです!

今年4月(昨年度)の創作ミュージカルでの電子オルガン演奏の様子です。

創作ミュージカルの打ち合わせを終え、ピアノの体験レッスンが入り音楽教室へ。
男性の方と女性の方、お二人ともお仕事をされてみえる社会人の方でした。ご入会頂き、色々なお話をさせて頂きました。楽しいレッスンができるよう頑張りたいです。
このところ、何かと忙しい日々ですが体に気をつけ何とか乗り切りたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿