2017年8月8日火曜日

カルチャー教室開講に向けて

先日、このブログでカルチャーセンターへ面談・視察に伺ってきたとレポートしましたが、正式に講座の開講へ話がつながり今日、スケジュールや金額設定など最終的な調整をしてきました。
僕は、「楽しいキーボード(グループ&個人レッスン)」と「カジュアル・ピアノ(個人レッスン)」「オリジナル曲を作ろう!(個人レッスン)」という講座を開講する予定です。

講座を開講すると言っても生徒さんが集まらなければ開講できないわけで、「集まるだろうか?」「やっていけるだろうか?」と不安が募ります。
でもやってみければわからないこともあるし、「とにかくやってみよう!」と決心しました。
一つ一つ勉強だと思って、体に気をつけ頑張りたいと思っています。


面談して下さった室長の磯谷さん(左)とマネージャーの小林さん(右)

0 件のコメント:

コメントを投稿