2018年1月5日金曜日

明けましておめでとうございます。〜仕事始め⁇〜

明けましておめでとうございます。 ブログをお読みくださる皆さまは、新年をどのようにお過ごしですか?
僕は、年末年始も音楽制作の案件に追われていて、やってもやっても終わらず、仕事納め・仕事始めも ない感じでした。(新年の親戚の集まりには参加しましたよ。)

レッスンの仕事は1月4日から開始でした。
新年の体験レッスンもあり ご入会頂き、レッスンをさせて頂くことになりました。 最近、初心者、未経験の生徒さんも少しづつ演奏できるようになってきて、より練習に打ち込む姿を拝見するようになり僕も パワーをもらっている感じです。 

僕も少しでも成長でき、より皆様のお役に立てるような 一年になればと思っています。
今日は、もうすぐ開催される全日本選手権に向けてナゴヤゴールデントワラーズの渡辺先生が大会用音源の音源加工編集の依頼に事務所にお越しくださいました。


昨年は、依頼が重なり、お引き受けしたくても無理な状況が何度かあり、残念ながらお断りせざるを負えない案件が何件かございました。大変申し訳ございませんでした。

僕の事務所は個人の零細音楽事務所でして、演奏、作編曲、音楽制作、プロデュース、レッスンなどのご用命、ご予約は、くれぐれもお早めにお願い致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

安井正規音楽事務所ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿