2018年1月28日日曜日

音楽事務所・体験レッスン

安井正規音楽事務所併設のピアノ・キーボード・電子オルガン教室へ体験レッスンのお申し込みがあり、体験レッスン(有料)をさせて頂きました。

まずはアンケートにお答え頂き、事前ヒアリングをさせて頂きました。
本日、事務所の音楽教室にお越しくださった方は小学生のお子様とお母様。
お越しになられた時はピアノ、キーボード、電子オルガン、何が希望かが
定まってみえませんでしたが事務所に置いてある楽器を見て
「ピアノを弾いてみたい!」という言葉から、ピアノコースで
体験レッスンをご受講頂きました。

体験レッスンは30分程度ですが、1回で「演奏って面白い!!音楽って楽しい!!」と思って頂けるような内容となるよう心がけています。

体験レッスン終了後には、ピアノ演奏のプレゼントとしてショパンの「幻想即興曲」や映画「メアリと魔女の花」より「RAIN」を演奏しました。楽しい一時となれば嬉しいです。

安井音楽教室について

0 件のコメント:

コメントを投稿