2017年11月12日日曜日

金城学院OBオーケストラの皆さんと

金城学院OBオーケストラの皆さんが名古屋YMCAクリスマスキャロリングでの演奏リハのため、事務所お越しくださいました。
皆さんフルでお仕事をされてみえる方ばかりですので、スケジュールを合わせるのも大変なのですが、都合をつけてお越しくださいました。
今日は、主にどのようなアレンジで演奏を行うかを打ち合わせしながらリハをしました。
寒い野外での演奏になりますので、そうしたことも考慮し演奏準備、アレンジ、構成を練っていかなくてはなりません。
また限られた時間での練習、リハとなりますのでお互いに過度の負担にならないような内容にしていかなくてはなりません。
良い演奏が届けられるよう頑張りたいです。
このリハを終えた後は、音楽教室での新規入会の方の
レッスンでした。
日曜日のレッスンも生徒さんからの希望があり、
スケジュールが合えば行っています。
お気軽にご相談ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿